すれ違い週
今のところわたしたちは付き合い始めてからの毎日、LINEを送り合うことをこと欠かさない。朝に少しと、夜は平均一時間。
会えない週末には通話を。
大抵は向こうから来るのだが、律儀な人だなぁ、と思う。相手も私のような人間だとしたら。続かないか、私が重い女になる予想が見える。
毎日のそのリズムを苦痛と感じることはないから、多分今のところはうまく行っているのだろう。
とんぼくんは今週夜勤だった。
なので、まるでわたしとは生活リズムが真逆になる。いつもの週より会話の時間も短い。
もし。一緒に暮らすことになったとしたら。
寝室は別にした方が良いのかな、とか。
私が仕事から帰ってくると向こうは先に仕事へ行って全く会えないんだろうな、とか。
それはそれで四六時中居るよりは良いのかもしれないけど。…
土曜日、今日は雨の日。
今日は雨です。割とひどい雨、雷もたまに落ちる。
朝からさっちゃんと2人で、暗い雰囲気なのが怖いのか くっついてないとダメみたいです。
抱っこして歌って、寝たかと思ってお湯を沸かして 急いでカップ麺を食べようとして いざ沸いたと思ったら 起きて泣いて……(゜ヮ゜)
かと思えば パパさんから 忘れ物をしたと連絡があり 雨の中届けに行って また帰ってきて……(゜ヮ゜)
ご飯食べてないけど 夕飯の支度もしなきゃいけないし
(゜ヮ゜)
今は寝てはいないけど 半分寝かけているみたいで でも離れると泣いて、なので 隣で座っているところです。
夕飯は パパさんを迎えに行って 帰ってきてから作ろうかな。お風呂は 洗ってもらおうかな。
関係のな…
おちつきましょう
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=153089&media_id=2
となりの音がうるさければさらにうるさい音をたてればいいとおもうそしたら、そのとなりのひともうるさいと思うのでそのとなりのひとも、うるさくすればいいと思う
そうしたら上下のひともうるさいと思うので上下の人もうるさくしたらいいとおもう
そしたらマンション全体がすんごい音でなりひびくぜHey!Mr.DJ!
そしたら、地震の前にマンションの耐震設計テストくらいのデシベルが奏でられて建設業者があたふたすると思う
赤ちゃんが泣いたら、母親がそれより大きな声で泣けば泣きやむらしいよ
嬉しかったことその2
今日は全く話が出来なかった。残念だと思ってたけど、ラウンドしてるのが見えるだけでよかった。またこのまえみたいについたて越しにからかわれることは、今回は向かいに人が座ってたから無かった。正直ひやひやした。
今日はそこそこ暇だったので、定時なんだろうなと思いつつ、少しがっかりしながら17時45分から15分の休憩に入る。リフレッシュルームでスマホで遊んで、57分に戻る。
そしたら、18時少し過ぎくらいに近くをうろうろして、私をついたて越しに見てきた。やけに止まって見てくるので、画面見るのをやめて顔を上げたら、小さく会釈。なんだと思ったら隣にきてくれた。理由がわからないので「なんですか?」って聞いたら「定時でもう帰るので、お疲れさまでした」と言ってきた。驚いて「え、わざわざすみません、お疲れさまでし…
2歳

まぁが家に来て2年。
なので、2歳。
どっぷりしてきたけどカミナリと花火が怖いっておんびんくそ(臆病)
今年はねこちゃんずのためにエアコン付けっぱなしに踏み切ってみたけど、本当に電気代がそこまで高くならずに驚きました。
あとは冬の電気代をどう節約するか。。
新しいこと
今年も残すとこ。。
って考えると一年が速いって感じるよね。歳を取ると一年があっという間って言われてたけどほんと、そう。
その理由は「自分が遅くなるから」だそうで、ひとつひとつの動作が遅くなるから早く感じるんだってー
歳とりたくねー!!
- さらに読み込む

