メチャ楽しかったです
子ども会のお泊りキャンプから帰って着て一息ついた13時15分に
自宅のPCより21時過ぎの貴方へメルマガ綴らせて頂きます
昨日からのお泊りキャンプ
メチャ楽しかったです
周りのスタッフに恵まれているし
子ども達も今年は安定しています
無事に無事故で終われたこと感謝します
今日の感動大賞は、キラキラ輝き始めた子供たちに捧げます
役員のみなさんもお付き合い頂き有り難うございました
塩パンとちくわパン
塩パンはその名の通り
ほんのり塩味で
ちくわパンはちくわの中にツナマヨが入ってて
おいしゅーございました(#^.^#)京都
川端道喜の花びら餅が食べたくなった
買いに行く、
私の京都観光は錦通り
今回も哲学の道にトライ、いつも二年坂、三年坂で挫折
今回こそは、ジュリーの家までは、
錦通りに有る、三木鶏卵の卵焼き、
単独に食べれば普通、でも他の店と食べ比べてみよう。
そうだ鍵善で菊寿糖も買ってこようソーシャルネットワークをはじめることについて
坂田さんから聞いて、ブログをはじめることにしました。
とはいえ、昔から日記やブログは他のサイトでも書いたことがあるのですが、やはり新しいサービスを利用するとなると半日かかり。ブログを書くまでに9時間かかってしまいました。
やっとのことで、プロフィールを登録し終えて、ブログを書いているのですが、ここからなにをすればいいのかわからない。でも、とりあえず、ブログ日記の書き方はわかってきたので今日はこれでおしまい。
台所からは煮魚のにおいがただよってきている。
夕飯はすぐそこまできているのだ!喜多方ラーメン
昭和56年3月
喜多方を訪問した。
その時ラーメン屋は一軒も
無かった。
ラーメンなる食べ物もなかった。
駅周辺に食堂が何軒か有り
《支那そば》なる物が有った。
美味しかった、味のルーツをおかみに問うた。
「明治時代、近くの山に鉱山が有り清国人が働いていた、そして彼らに習った」
酒をつまみにチャーシューを呉れと言ったすると「チャーシューってなんだ」支那そばの上に乗っている肉と言ったら通じた。大山登山・大神山神社奥宮
紅葉を求めて登った鳥取県の大山、下りは5合目から行者コースです。
夏山登山道との分岐で、行者コースを登って来られた83歳のご老人に会いました(昨日の日記)。行者コースは、「大神山神社奥宮」の境内を通りますが、社殿は全国最大級の壮大な権現造りだそうです。
こちらも石垣の改修工事が行われていました。
石垣が緩んで崩れそうでした。大山寺からここ奥宮までは、700mの自然石を敷き詰めた石畳の参道があり、途中には紅葉の名所「金門」があります。
- さらに読み込む
