• ブログも書かないし、日記も書かないし。ネットはどんどんテキストから離れていく。

  • 薪割りすればいいじゃない!

    なーにをいってんだか!

  • WordPressにブックマーク機能をつけたい時のプラグインの紹介です。

    ブックマーク機能は、基本的に、ユーザーが素早くアクセスするためにウェブサイト上で利用可能なお気に入りの記事やブログのブックマークを作成するために設計されているプラグインです。

    でも、現在の状況は、機能に欠けているようなプラグインで溢れています。

    この欠点を克服するために、最高のブックマークのWordPressプラグインのいくつかをリストアップしました.

    ここで紹介するプラグインのほとんどは、複数の設定、プライベート/パブリックブックマーキング、最新のWordPressのサポート、ショートコード、ウィジェットの互換性があります。
    CBX – WordPress Bookmark Plugin…[ 続きを読む ]

  • やっと目が覚めました。
    今日は午前中寝てました。
    いつもの時間に起きてやることやって座椅子で寝てました。
    気付いたら電話が鳴ってて起きました。
    そこでやっと起きてお昼ご飯食べてシャワー浴びました。
    見逃し配信見てブログあげて今に至ります。
    今日天気悪いから眠いのかもしれません。
    よくなるんですよ。
    今は何とか起きてるけど夕飯食べると眠くなるんですよ。
    寝ないといいなと思ってますが。
    21時から見たい番組があるので。
    もし寝ても21時には起きないといけません。
    テレビ見たら寝ます。
    明日は買い物に行かないといけないので朝起きないといけません。
    寝ぼけてると危ないですからね。
    頑張って起きますよ。

  • 昭和56年3月
    喜多方を訪問した。
    その時ラーメン屋は一軒も
    無かった。
    ラーメンなる食べ物もなかった。
    駅周辺に食堂が何軒か有り
    《支那そば》なる物が有った。
    美味しかった、味のルーツをおかみに問うた。
    「明治時代、近くの山に鉱山が有り清国人が働いていた、そして彼らに習った」
    酒をつまみにチャーシューを呉れと言ったすると「チャーシューってなんだ」支那そばの上に乗っている肉と言ったら通じた。

  • 人事採用ご責任者様

    いつもお世話になっております。
    オラ・ホソノと申します。

    ●まずは出社時間と休憩時間をご指示下さい。
    無料で僕の経験と V字企業復活 の実績をお出しします。
    その後、詳しい弁当の中身と希望給をお知らせいたしす。

    ○採用決定時の年収30%や会議参加時の費用は必要ありません。

    以下のことをメインとして出来ます。

    1. カラーグラフを白黒で印刷、その後、何がなんだかわか…

    [ 続きを読む ]