• 2/14

    世間はバレンタインデーだね。

    私は2ヶ月くらい前から

    どうしようもなく食べたかった

    エビチリをやっと食べられました。

    これだけでもう

    ハッピーバレンタイン…

    そのあと友人に連れられて

    献血ルームに初めて行ってみました。

    結局ヘモグロビンが足りなくて

    献血できなかったんだけど

    お菓子を異様にもらいました。

    なんだか申し訳ない気持ち…笑

    不規則な生活が良くないみたいだね

    少しずつ新生活に向けて

    整えていけたらいいなぁ。

     

    #バレンタイン #エビチリ

  • 2/13

    DREAM!ing始めました。

    いい感じです。

    明日はエビチリが食べられるので

    とても楽しみです。

  • 今日から

    このアプリはまだまだ人が少なさそうですが。

    なんかこう、つまらないことを色々書きます。

    興味持った方はご自由にフォローでもなんでもして下さい。

    明日から頑張る。

  • 自己紹介

    はじめまして。

    大学生の湯女です。

    高校生のころからずっと身売りをしています。えんこうから始まり、風俗嬢になったこともあります。

    性に執着された人間の記録です。

    身売りをした記録や、性に関して何か考えたことを残します。

     

  • PR
    パンパース オムツ 超吸収エアリー パンツ M L BIG(4個入×2セット)
  • 土鍋でご飯を炊いた

    結婚式のカタログギフトが2冊もあったので、1つはコーヒー淹れるヤカンを。もうひとつは土鍋を頼みました。

    カタログギフトって指が痛くなるまで悩むから結局どうでもいいものを頼んでゴミが増える感じでしたが、今回はいいものを2つも頼めてよかったです。

    土鍋でお米炊くとなんかおこげもできていつもより食べてしまいますね。

  • 2月11日朝

    1.昨日のこと

    山本氏の家族に食事を誘われる。マンションの下のビザ屋を予約したとのこと。うちの家族を呼ぶために携帯でメールしようとするが、時間を忘れる(聞いていない?)。店内には大きなソファーが並んでいて、先に来た山本さん一家が寝そべっている。

    おすすめのDVDを店内の大きなスクリーンで鑑賞。子供向けのアニメ作品で一見わからないが中国製だという。

     

    2.今日のこと

    高校時代の同級生が同じ勤務先に派遣されるらしい。入寮式のあとに連絡をとろうとするが、連絡先がわからない。自分が住んでいる寮の部屋に帰る途中に山本氏と偶然会う。派遣会社の幹部として山崎氏(別の同級生)も立ち会うとのこと。出世してる様子。

    寮に戻ると排水口の穴が塞がっていて、洗面所に足首が浸かるくらい水が溜まっている。排水口からスー…

    [ 続きを読む ]

  • さらに読み込む