-
猫ちゃんなわけやけども
散歩できんのよ、オレってば。
家から宇宙船乗って川辺まで移動して、そっから自由に散歩すんのよね。猫ちゃんの散歩は珍しいのか色んな人がインスタバエするわぁ言うて撮影してくんのよ。
さむぅなる前にまたお散歩行きたいのよね。
-
ブログを書かなくなりましたね。
結局、自分の備忘録としての利用が多いのに機能が多すぎるんですよね。
べつに、ブロガーになりたいわけじゃないし。
もし、よろしければ「日々」でもつながってください(¯―¯٥)
https://hi-bi.net/
日々というサイトで日記を始めることにしました。
ひっそりとSNS機能もあるみたいなんですが
まぁ、ゆるいかんじで続けていきたいです。 -
魔法少女が好きなんですよね。
付け加えると
少女たちが苦悩の末、死んだり裏切ったり血まみれになりながらもよくわからない敵と戦って、後味の悪い終わり方をするアニメ
が好きなんですよね。
これだけ聞くと異常者・異常性愛者みたいですね。でも、今回の結城友奈は勇者であるも半分終わったけど、おもろかったです。
-
何かに押しつぶされそうなときにやってみてください。
① ちくわを買う
② ソーセージを買う
③ ①の中に②を入れる
④ ③をスライスする
⑤ 盛り付けるお疲れ様です。
なにも起きませんよね。人生とは大抵そのようなもの。
でも、それでいいじゃない。 -
夢を持て。
地球上の誰かがそういった。人の夢と書いて、「はかない」という。
地球上の誰かがそういった。結局ああ言えばこう言うんだな。
なにを言う。早見優。 -
友達が合コンで
「名前は○○といいます。趣味は鼻くそを食べることです。」
といえばすべらないと言われた。それをいうことに抵抗がある。
なにも考えずに言える度量がほしい。
-
今日はブルーな日だ。
どうしてだろう。あ、隣から「ふうーっ」が聞こえないからだ。
とりあえず自分で言っとくか。「風ーっ」。
- さらに読み込む

