• 夏前から夏ネイル★

    早希ちゃんと先日は夜景のきれいなところでディナーしてきたのですが、その早希ちゃんと今度は後輩のネイルサロンに行ってきました。わざわざ自由が丘までネイルをしに行くことはないのですが、かわいい後輩のお店を一目みて開店祝いをあげに行くついでだと思っていたんですが、おもったよりもネイルの腕が確実でびっくりしました!

    この夏はボタニカルが来る!ボタニカルガール!って騒ぐ後輩w

    今年の夏はボタニカルよ!今年の夏はボタニカルよ!

    だいたい、ボタニカルってなに?

    以前はポップでキッチュでアバンギャルドな時代かと思ってたら今度はボタニカルよ!もう、ついていけない。。

    とはいえ、ネイルはターコイズがボタニカルってことらしく、トップ画像のようにかわいくなりました!コブみたいなのは失敗じゃなくてワザトだそうです。どう考えても邪魔なんですがね!

    自由が丘の帰りは、ブタさんのぬいぐるみを大人買いしてしまいました。1匹じゃかわいそうでしょ?ってことで3体お買い上げー
    って次の日まで開封せずに買ったことも忘れていたので今日のいまさっき開封したところですw。