• まわるのよ毎日舞い日ibookちゃんかpowerbookちゃんが欲しくてむせるので、とりあえずお家のマックちゃん周りを整理整頓とカスタマイズして遊ぼうと言うGW暗い日を送りました。お家のマックちゃんは年末に気づいたのですが、DVDが焼けます。だから、無駄にバックアップしたCDを全部マックちゃんに入れ子んでDVD保存して遊ぼうと思ったのですが、懐かしいどうでもいいファイル達に悩まされてあんま作業がすすみましえん。
    広末のムビーをわざわざGIFアニメにしたどうしようもない3メガのファイルなど。あと、なんかよくわかりませんが、僕は日本語でファイル名をつけるのを嫌って、結果ファイルむちゃくちゃになってたので涙を飲んで日本語ファイル名で整理をしました。
    ちょっと大変だったのですが、やっと全部終わりましたが、やっぱりibookちゃんかpowebookちゃんが欲しいです。何をする訳では有馬線の。
    ziplessの昔のファイルなんて出てきましたが、自分で書いたスクリプトなのにまたしても全く意味不明なスクリプトで、頭が衰えているので、電子レンジで下駄(したびらめ)を珍して食べて猫をこねくり回してカイリーミノーグでした。
    よるから、アイドル小泉ちゃんから電話がかかってきて、いきなりですが、ボーリングに誘われました。なんとも唐突なお誘いで10月生まれは気まぐれっなーの、で許してボーリングに生きまいs他。
    小泉アイドル伝説はさらに樹立されてて、ジムでちょこちょこ鍛えてるのでさらにアイドル極まってましたが、この寒空の中T-シャツはおかしいと思いました。
    左の薬指に指輪をしてました。
    どこの馬の骨だ?
    あの娘が彼を手に入れたって、ショックなニュースでめまいがおきそうだわ。裏庭はまるで秘密基地なの。忍び込んだらたちまち新聞に載りそうCOTTON LOVEでした。

    しっかり心にメモしておかなくちゃ
    恋に落ちた女の子は一文無しよ
    本気になれたのははじめの一週間だけ
    そしてあたしはすべて、見失った
    男はいつでも最後の切り札
    よっぽど見極めなきゃ暮らせないTROBLE OF LOVE

    こんなときもREBECCAちゃん。
    ひさびさ落合よしおにもメールしましたが、東京脱出計画はけつ毛に埋もれてるそうです。

    飛べないピーターパンは
    ただ、ただ
    子供なだけ
    口先ばかりの夢を信じた私は
    間の抜けたティンカーベルね

    これもREBECCA。早く飛びなさい。
    なんだかわからんけど、寿町の汚いバーでビリヤードとダーツをとても堪能して、小泉ちゃん初ダーツと初ビリヤードでした。
    初めてでも、すべてそつなくこなせる、さすがアイドル。
    院生の先輩がビリヤードを教えてくれましたが、WWFサナエちゃんの方が全然うまかったです。
    眠くなって、津田くん(のんたっく)の車でお家まで送ってくれてこてんと寝ました。