• ニューアルバムとはいえ、すでに発売して結構経つのですが、いまだに僕のこころを揺さぶりつづけているシリーナたんがいきなり「あたい、ライブチャットでファンと交流するわよ!」というツイッターの投稿があったため、そそくさと参加しました。
    ほんっと、テンションぶちアゲで自分のなかの有名人の生放送を見れるなんて!その他、ツイッターではアリシアキーズのオフ生歌披露(胸毛は披露されない)や、Kandiの高笑い、マライアのどうでもいい私情報などが堪能できて有名人なのに顔出しビデオあたりまえーです。でも、マライアを除くB級っちゃぁB級な人なのかな。
    さて、シリーナちゃんのチャット交流会に入ったらすでに20人ほどいました!
    200人じゃありません!20人です!
    かなり、限られた人数だと思いましたが、シリーナちゃんは自分の子供を抱っこして、高笑い。話題はカニエとLlクールJがゲイという内容に絞られました(どんだけ)。なんだか良くわかりませんが、カニエはゲイではないという事が分かりました。ついでに、カニエと歌った「Allfallsdown」も生で聞けるし、ビヨンセをものすごく小馬鹿にしてシングルレディも踊ってくれました。まぁ、だいたい、ビヨンセは日本で言うとお笑い芸人な格何だろうと思いました、やっぱり。
    その後、子供は寝てしまい、シリーナたんは髪の毛をアップにしてしゃべくり倒します。ていうか、めんどくさくなってきたのかスレッドを読んでるだけです。でも、たまにすげぇいきおいで大笑いしたり歌ったりしてかわいいです。
    多分、ファンは鼓舞乱舞なのですが、にわかファンがみたら、たんなるおばはんがゲラゲラ笑いながら卑猥な話をしているだけに聞こえるでしょう。
    もう、画像のキャプチャーよりも 数 倍 ブ ス です!
    大好きシリーナたん!

    ちなみに、次もやるそうです。7月12日8時です
    (あっちの時間)
    お見逃しなく