• わたしは、本音はいったことないからさ。

    わたしには、風俗はとにかく無理だという母。どうせ、いってもすぐいじめられ、つぶされ、親のとこ戻ってくるわ!

    みたいな?こといわれたの少し覚えてるかな。

    時々、母の発言には悩む。

    両親って、子供のころ、どんな子供だったんだろ?

    働いて、地道に金貯めて、楽しみみつけて。。とかさ。もうおれら、年金だけしかむりだでって。

    なんだか、家族とつきあうのも悩むのよ。つきあい方?わからんのかも。

    うちの親は、風俗嫌ってるからな。

    まぁでも、今、働きにくい感じのとこばかりなきがしてる。わたし、厳しくてもいいんだ。ただ、する。それ。ほんとはそれだけしかない。おかれまくるよな。やりにくい!ってのばかり!

    わたしさ。親のせいにしたい!!

    こんなけ、わからないの!

    うちの親の発言にはまいることおおい。

    それでもおやかよ💢ってね。

    親にだってわからないことあるわ!ってくちにもする。

    もっと気楽に考えろなんていわれたって、無理だわ!妹の上の子供、一回少年院はいっちまった。くりかえしちゃうかな???

    なんだか、きにくわない!

    いっちゃいたい!うちの親はおさない!って!

    なんか、わたしさ。自分が覚悟必要なきがしてしまう。

    実家から離れたいです!

    でもできません。なんだかはっきりとしてこない。わからん。

    会社よりは、正直、風俗のほうがおもう。

    なんかやりにくい!むかつく!

    たとえば、風俗で厳しいとこで、これしかやったらいけないとかで、ビシバシ!

    みせるだけ、声だけ、手だけ、うじゃうじゃ!大人向けなし!みたいな!

    かったりぃー!っていわせてほしい。

    わからんくらい。ほんちゃんだけのがどこにあるのか????デリヘルの店へはいったことあんの。短いすぎたけど。

    文句いいたいよね!カラダとカラダだよね?

    いいお母さんがダメなこと!ほんとわかるんだよね!

    妹が時々する発言のなかに。。

    わかってほしいとおもうのはだめだよ!

    理解なんて誰もできん!

    ひとは分析できない????

    ひとのせいにするな!とかな!

    上の甥っ子大丈夫じゃないよね??

    下の甥っ子も上の甥っ子いいとおもってないし。めちゃくちゃだ!

    家事は教えてくれるのよ。親は。

    性教育、お金、こっちになると!全然!だめ!

    わたし、いま、子供できたって、えらいこっちゃ!つらくなるだけだし。

    ほんとは、実は、ほしいけどね。子供。いえるか!!💢

    少年院に一回はいったということは???

    なんかさ、家族たちは、よくなってくことおもってるみたいだけど、たぶん、何回も繰り返しかな??

    4月にでれる????

    上の甥っ子はわたしにはあいたがらないね。お金たくさんほしいでしょうね!

    たぶん、わたしのわからんことのなかには、親がいわんとわからんわ!ってあるんでしょ???

    なんかストレス!