• 6日 「日々」に書く日々日記 「日々」という名の無料ブログ?があります ブログというか日記に特化しているの日記サイトとでもいうのか 何というのか 眠気のままに このあと2回目が覚め また寝てしまった 寝たいときは寝る それでいい そして 3時過ぎ やっと書く気持ちになった 日々という日記に特化したサイトのことを 紹介がてら書き進めようとしていたみたい 以前にも日々さんのことは書いたと思うし 日記に特化した・・・と書くだけでもう十分な気もする noteの日記版とでも言えばいいのか 画像動画Twitterのタイムラインも表示できる 少し前からそこに書き始めた これもそこに投稿するつもり 日々の罅割れ愚痴三昧というタイトルををつけた日記がある それではと書き始めたが 眠気 寝ることにする そんなこ…[ 続きを読む ]

  • 日記で検索していたら出てきました。気まぐれではじめます。

  • 前回の休みが約45日前・・・

    やっと、今日一日休みが取れた。そして夕方4時過ぎまで寝た。本当にバッテリー切れ寸前やった。こういう時は、心にも余裕が無く、ただ目の前に出てきた仕事と言う「タスク」をこなしていくだけ・・・毎日明け方近くまで・・・時に、夜中12時で仕事終わると「メッチャうれしい」と感じる自分がいややった。

    俺のマイミクの「S」さんが「今、誰かに逢いたい人居ますか?」って書いてたけど、俺はいっぱい居ます。みんなに逢いたいです。俺の事「シュウサク」と呼んでくれる人全員に。

  • 今 4時44分この数字を吉とみるか凶とみるか人さまざまだと思う私は面白いと思った 4のフィーバージャラジャラと何か出てくるものを想像する私の生活程度が分かろうというものもっともここ何年もいや十数年もそんな店とは縁がないつまりは経済的事情私が何かにハマるといえばそれくらいハマって借金といってもせいぜい30万円ほどまあこの金額も観る人によってさまざまだろうはした金と思う人もいれば 大金と思う人もいるだろうハマってはやめ またやってはハマりの繰り返しその連鎖がやっと止まったのは先に書いた経済的事情ないももはどうしようもない 我慢するしかない失うものもなくなれば 何も怖いものはないこれは今日観た韓流ドラマのセリフから さて私の経済事情などどうでもよいそれとこの記事は1万字日記の必要があって…[ 続きを読む ]

  • どこにもわたしはいない。人に見られることを前提とした言動はわたしのものではない。ここもどうせそう。ただそれらしい言葉の捨て先。 ここもごみばこ。   

  • 先週の水曜日に、やっと免許更新出来た(ToT)
    12月20日生まれの俺は、今年の1月20日が更新期間の
    期限だったけど、なんだかんだで更新出来ず、ずっと更新
    しないまま今月まで・・・

    7月20日を過ぎると、運転免許失効!

    で、未だに名古屋に住所を移していないから大阪の
    門真運転免許試験場へ!(しかし、当日は暑かった・・・)
    これで、またゴールド免許が遠のいた・・・
    けど、無事待ち時間含め、2時間半程で新しい免許証が手元に。

  • さらに読み込む
classic-no-mikata.com