日々

24時間テレビ縲恆O編

キャッスルバニアが面白いので、この週末はゲームしかしていません。

多分、おもしろくないですし、キャッスルバニアの事しか本当に書きません。
僕だけ分かればいいのです。

今日は、キャッスルバニアの前半をクリアしました。

なんだかどんどん強くなって、いろんな技を覚えるので、止めれません。とまりません。
朝10時くらいから起きて、寝ぼけてプレステを恩。

5つの面があるのですが、どれからやっていいものかよくわからないので、ひとまず手当たりしだいこなしていきます。

キャッスルバニアには行った場所や地域を100%表示してくれてます。
制作者の汗と結晶をくまなく見てくれという意味かどうか分かりませんが、このとき、まだ60%くらいでした。

ぜってぇ100%、作った人のすべてを見尽くしてやると心に決めました。

昼食はカップラーメン。
ミスタードナーッツとコヒーをバッカバッカ飲んでムチを振ります。

途中、なんか面を間違えたのか、いきなりメデューサが出てきて、強かったです。
メデューサってありえん。ありえん。
サキュッパスちゃんがとてもかわいくて、ほっといたら「血を吸うわー」って追いかけてきて「おいしい☆」って声が入ります。

 

ストーリーも怒涛のごとくすすんで、なんじゃそりゃーって話の展開と、じじぃのだんまり攻撃で不明な点だらけでした。

この日は朝10時から、夜10時くらいまでやりました。

途中、攻略サイトを見たりしたのですが、ゲームボーイ版の攻略が書いてあるだけでなんの役にも立ちませんでした。

全部自力。

結構極めました。


コメント

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  • 新規登録