久々に仕事に生きました。
久々に仕事に生きました。
朝から打類です
そんで、白いシャツを買って勤務です。
途中本当にやる気がなくなったので、自分の日記を読み返して遊んでいました。
なにげに日記だけは2年分ほどありますので、読みごたえ抜群でした。
エジェネットから前職までおおくの雑文で自分もびっくりです。
無駄に、ばかだし。
そんで、おいしいおすしお昼を食ってますますやる気がなくなって会議。
会議っていうか打ち合わせなのですが、名古屋コーチンパイをむさぼりながら聞いていました。
やる気もなけりゃ、考える気もなかったのでフニフニしてました。
ウインドウズだとどうも最近やる気が出ません。
のろくても、マックがいいです。
きっちり6時半にあがって、帰宅。
帰りに海一番銀行にちょっと預金を下ろしてマルエツにいきました。
マルエツ大好き。
そんで、スパゲティと鰺を買って帰りました。
グリルで鰺をグリって食べたら本当においしくて貧乏を噛み締めました。
コーヒーを入れてまったりして、GWに猫のために買った爪磨ぎポールで遊んで就寝時間を待ちます。