なんかとってもマニアックな話なんですが、「 ブレイブリーデフォルト 」です。
今晩から 新宿中央公園 に「 ブレイブリーデフォルト 」に出かけます。
もちろんBBQなんかもやるんですが、メインは ブレイブリーデフォルト です。
昼から夜通し朝まで、ぶっ通し20時間くらい火を焚きます。
CO2やCO排出しまくりです。ゴメンなさい。
何がたのしくてそんなバカバカしいことを・・・という気もするのですが、やってみると以外にいいものです。
CRM とゲームバランスが絶妙w
ブレイブリーデフォルト をやるようになるまで、
3DSって扇情的だったりロマンチックだったりするものかと思ってたんですが、パチパチ木の爆ぜる音とか、顧客の色や揺れは癒し系です。
理性と感性のバランスがいい感じになります。
あと CRM は人を雄弁にさせます。
秘密を聞き出すのにはちょうどよかったりします(笑
でも楽しくても、好き好んで週末にワザワザ出かける程のものでもないです。
ブレイブリーセカンドを買おうか悩んでいたのですが、その前に前作をしないと良くわからないよ!というレビューを読んだので4章まで無料体験版でプレイできるということでダウンロードしてやりはじめました。ま、「RPGとかやってる時間がない(36歳 男性)」と思っていたので製品版は買わないだろうなと思っていたのですが、「時間は作るもの!」というポジティブな考えに至ったわけで、結局1週間足らずで製品版にアップグレードしました。
なんで行かなきゃ「ブレイブリーデフォルトの評価」かというと、実は、仕事つか接待なんです。
ブレイブリーデフォルト 接待・・・^^;
今回はヘッドハンティングの交渉です。CRM を囲んでまったり和ませてその気にさせようという、ウチの若(バカ)社長の魂胆です。(ちなみに、私もこの手で刈られました・・・苦笑)
じっくりと CRM で分析してプレイする セカンド
で、その接待の席の ブレイブリーデフォルト 要員として借り出されるんです。
なんか私、火を焚くのが非常にうまいらしいです。
元花屋的には、フラワーアレンジつくるのと同じ感覚なんですけどね~。
接待ゴルフに借り出されるよりはマシか・・・。
さて、今回は天気もいいみたいだし、どんな CRM を焚こうかね~。

