• すみません愚痴です。

    ここでも度々つぶやくけど、出張でマンスリーに住んでいるんだが隣人の騒音のせいで最近本当に眠れない。

    自分も若干神経質な所もあるのだろう。でも、それにしてもちょっと異常だと思う。

    言葉がわからないので何とも言えないが恐らく隣のキ○○イ国のヤツだろう。

    夜は夜で帰宅して電話なのか便器なのか誰かと話してるっぽいんだが

    毎日毎日デカイ声が聞こえてくる。

    まだ普通の喋り声なら気にならないのだが怒鳴り声のような気性の荒い声が聞こえてくるので恐らくDQNなんだと思う。

    あいつら何で毎日あんなに馬鹿見たくファビョってんですかねぇ。。。

    本当に理解に苦しむ。

    唯一の救いは平日は大体0時回るくらいまでには静かになる。

    尤も土日だと夜の2時くらいまでは煩いんだが。

    そして、今日は今日で朝8時くらいに壁ドンで起こされた。

    何を怒り狂ってるのかと思ったら上の階の人がシャワーでも浴びてるんだろう。何か壁伝いにトントンと排水の音?みたいなのが聞こえてくるんだがどうやら、こっちがわざとその音を立ててるものと勘違いしてるのか壁叩きまくる叩きまくる。ほんと○してやろうかと。

    まぁ、○チガ○相手に反撃した所で自分の身の危険を感じるので速やかに管理会社に連絡。

    今週一杯でこのマンスリーともお別れなので出てった所でそのキ○○イにバイブ入れてくださいって事で。

    あと一週間の辛抱なんですけど、他人に安眠妨害されるとホント精神的にくるわ。情けない話なんだけど真っ向勝負で反撃しても何されるか分からないので呪い○す方法があったら躊躇なく実践してる。

    あー、あと一週間短いようで長い。ぐっすり眠りたい。