• ここまで騒いでこなかったらどすんだという声も聞こえてきますが、毎日が幸せな日々だと気付く事ができるきっかけだと思って下さい。
    僕はそう思います。
    そんで、のばしのばししてた仕事をぽいっちょかたずけてメールで送りつけて終了。
    前日だから慌てないでちゃんと備えるものは備えて、ゲームをしました。
    その後、召集をかけてひろみがきました。
    ひとまず地震の事は忘れて、これからの生活についてとか仕事についてとかトトロ幼稚園についてとかおしゃべりしました。
    そんで、ひろすえに電話をして広末のうちに行きました。
    えりちゃんも呼び出しました。
    死ぬかもしれない大震災の前に、とりあえず、生きなければいけないメンバー(コアメンバー)を集めました。
    おいしいものが食べたかったのですが、ひろすえが下痢でジャスティス学園をやるのでヤオキという中華を出前で頼んでゲームをしました。
    僕の作ったキャラクターの「素股」という男とひろすえの「しげる」が強いです。
    アウアウアー携帯電話でメモリー一杯にムビーを撮ってるとえりちゃんも来ました。
    えりちゃんもいつもどおりお元気でなによりです。はじけすぎ。
    内緒ですが、昔からえりとひろすえはすぐに戦います。
    ソファのまわりにある猫避け地雷をえりちゃんがぶちぶち潰して、広末は追いかけ回して「この、尼」と腕をワシズカミして大嵐という技をきめたりします。
    あと、えりちゃんが隠しムービーを見たいと言うので見せてあげましたが
    「ぬるい」
    「恥ずかしさが残ってる」
    「ひと皮剥けてない」
    などのコメントをいただきました。
    よしおはもう少しがんばるように。
    あと、内緒ですが、よしおMAICCAサイトで「ここに俺はいたのか」とかなんとか言うところを押して表示される人をえりちゃんもひろみも僕だと思ってたみたいです。
    おでこのしわ具合も似てますが、僕は163センチでよしおは169センチです。
    そんで、地震会議。
    インターネットとかで地震を調べました。
    ヒェーとおびえてしまい、本当に恐くなったので、避難場所はやはり三ツ沢公園、三ツ沢競技場に決定です。
    みなさんも、ひとりで生き残ったら来て下さい。
    まず必要なものは水。
    数日分の食料
    スパナ(略奪などの時殴る)
    ナイフ
    ライター
    編み棒(助けを待つ時に編む)
    笛(タイタニックを参考にして)
    ぐらいかな。
    ひとまず、その瞬間だけがんばって、地震がおさまったらただひたすら生きればいいと言う結論です。
    あと、三ツ沢公園まで来る時に、人を殴ってもいいので、一人ノルマ1000万相当のものをもってきます。
    ひろすえは広尾で働いているのでヒロオネーゼのセレブたちをばったばった殴って貴金属を奪うように指導しました。
    最終的に現地についた時、誰が一番金目のものをもってるかで勝敗が決まります。
    それを、ひとまずみんなで集めて、救援隊に大阪あたりまで運んでもらって、そのまま高飛び。
    日本さよなら。
    5にんいればいいや。どこいっても。金ならあるし。
    んで、富士山の噴火具合を再現するために、桃太郎電鉄をしました。ぺっちゃもきました。
    桃太郎電鉄でどれだけの被害がでるか確かめましたが、噴火せずに、ビリになったひろすえだけがむちゃくちゃ怒りました。
    ひとまず、18日までにこなかったら10月2日あたり、もしくは10月に来るそうなので、その時はオーストラリアに旅に出ます。これ結構本気。
    備えあれば憂いなしとひろすえを騙して、いつもの「出たもの勝負」がはじまりました。
    ひろすえがお店からパクってきたものを押し入れから物色していただくというキンキンもびっくりのイベントです。
    が、洗剤とかワインとかしか出てきませんでした。
    エルメスフールトゥーは出ませんでした。
    戦いの前日にここまで遊べて笑えたら死んでもいいかもと少し思いましたが、まだまだ人生笑い足りねーとおもうのでやっぱり生き抜きます。
    帰りの電車でもかけ声が「三ツ沢ね。生きてー」って大きな声で別れました。
    がんばろ