• いきなり金曜日にやまきと遊んで、久々のお客様にあって、シャンパーンをおごらせて、他愛もない会話を楽しみましたの。もちろん、野毛のよしおの家
    そんで、あきちゃんとか、また、財務大臣を連れて大騒ぎになりかけたのですが、ちょっと顔を見たことあるヤクザのもんじちゃんが店子をこっぴどく叱ったので怖かったです。
    あと、嫌に高速な振り付けを覚えたデブが終始踊っててやまびこ学級みたいでした。
    よしおの名言:(重要)
    ここは、サファリパークだから
    そんで、土曜にやまき強行でモデルルーム見学に行きました。
    買おうとしてる人は、僕でしたが、どうみてもハゲ坊主のちんちくりんちゃんなのでヤマキを片岡ってことにしてモデルルームに行きました。
    実際は、モデルルームじゃなくて、完成直前の下見みたいです。
    やまきも気に入りましたし、僕も気に入りました。
    最上階角部屋です
    気に入るはずです。でも、嫌に安い。
    みなとみらいが全貌できないという点、エントランスがちょいとしょぼいという点以外は結構いいマンチョン。
    本気で買おうと思いました。
    アッポ。
    んでもマンションってフリーの仕事やってたら買えないのね、初耳。しかも銀行とか行ってフリーには融資も難しいとかいいやがる。
    でも、僕はいまフリーではないんだもん。泣く泣くですが。
    そんで、ふーんふーんって元町にいきました。
    元町で、似合うと言われたので靴を買いました。
    本当は革靴を買う予定でした。
    その他にもなんか買ったような買わなかったような。馬券買った。
    中華街でもなんか食べました。
    さすがに3日経つと忘れる。