• 今日はホワイトキックデーなので有楽町にも寺岡さんのプッシーが臨時で来ていました。朝から地元の駅で寺岡さんのプッシーの匂いを嗅がされて、有楽町でもいつもより多めに匂っています、プッシー祭だ。
    ホワイトディのお返しは集団で金曜日に買ったので、これは無視してよかったです。
    今月で辞める人たちもたくさんいるので、僕のネコの額ほどの給料であげてたら、僕の生活がママならないので、あげないことにしました。心はありません。
    そんで、仕事をポチっと終えて、今日もがんばりませんでした。
    帰りに晩御飯を作るのがめんどくさかったので、川崎で降りてラメーンを食べに行きました。ぺっちゃおじさんがラメーンを食べたいというテレパシーを送ってきてたので、それをキャッチしたみたいです。僕たちはテレパシーが本当に使えます。
    久々チョイスロットやって、パチ○コもちょっとだけやって、喜多方ラーメンを食べに行きました。川崎の坂内ラメンの店員はロボのようなおばさんがやってて大好きです。眉毛がまっすぐで、顔がi-robotみたいです。カッコイイです。
    そんで、ラメンを堪能したら、ぺっちゃおじさんの様子がおかしくなってしまい、ボケ老人みたいに「ジュン^ジュン^ジュン」(^の部分は半音上げて楽しそうに発声する)と何度も何度も繰り返して、3連の単語をその調子に合わせて、エンドレスに繰り返すので、その意味不明さにどう対処していいかわかりませんでしたが、本人はとてつもなく楽しそうでした。
    「ペ^ヨン^ジュン」「イ^ビョン^ホン」「バイ^バイ^バイ」「ボイ^ボイ^ボイ」
    などなど。意味不明。
    なんか、英語が上達する方法とかうわごとのように言ってましたが、どう聞いてみても単に自分だけ楽しい言葉みたいです。グッヘグエエ笑ってるし。
    意味がわからないまま、今度はアイスをもりもり食い始めて、もなかをむしゃむしゃカスだらけになりながらむしゃむしゃ食べだして、今日もぺっちゃおじさんは元気です。最後まで「ジュン^ジュン^ジュン」の意味はわかりませんでした。
    おうちに帰って、僕はマウスマニアなので、新しいマウスを設置して(ワイヤレスのとても便利なマウス)ウキウキジュンジュンジュンでしたが、またしても時計が狂ってたので、危うく就寝時刻を守れないところでした。