• 初、虫歯治療でした。
    虫歯知らずだったのですが、原因が親しらずの磨きにくい場所だったので虫歯になりやすいっちゃぁなりやすい。でも磨けばなんとかなるけど、親しらずを抜こうかという選択

    歯医者さんが大好きで有名な僕なのですが、会社を設立してからと言うもの、会社の保険証を発行するのに本社をめんどくさいので岡山に移動したりして、かれこれ今年夏にできあがったのね保険証。だから、ちかくの歯医者さんにポイッちょい来ました。
    「上の親しらず、いらないから抜きましょう」
    「僕だったら抜きますし、いらないです」と先生は山賊みたいな先生だったのですがズバズバ言いました。

    親しらずって
    よく
    わからないけど
    傷つく感じがすてき★

    などと思えないくらい恐怖

    とりあえず、虫歯の治療をしたのですが、くちをぷるぷるぷるーんと揺らされたかと思ったら、針が刺さってました。麻酔ウマーーーー!こりゃ、患者カルテの追記に「極度に恐がりです」と意味も無く書いたおかげでしょうかね。でもそのせいでか、治療中の先生の顔と女助手の淫美な感じが見れないようにタオルアイマスクされてしまいました。
    すんごいグリグリ削られて、神経を刺激されたりしてイッテーーと思いましたが、これ、みんな普通?って位でした。だって30ねんもいきていたら虫歯の治療の痛さって知ってるものだと思ってるのかもしれませんが、最後に先生に「痛かったです、はい」とはっきり言ったら驚かれました。麻酔してるはずなのにねーと言う顔をされましたが、神経は麻酔では死なないの?

    その後、麻酔が切れてくるまで、メタルギアソリッド初代をやってたのですが、
    わからないけど、深呼吸、不思議な痛み。
    笑っちゃう、涙の止め方も知らない30年も生きてきたのにね

    いたーーーい(親しらずってこれ以上なのかしら)