• モーニングセミナー準備が終えた5時15分に

    携帯より7時過ぎの貴方へメルマガ綴らせて頂きます

    昨日はシステムダウンでメルマガ発行出来ないと言う経験を始めてさせていただきました

    ネット社会の恩恵を改めて感じる事が出来ました

    で、今朝の配信と成っています

    電話を考えられたエジソンそんのお陰ですね

    ご縁に感謝します

  • mail,lineを確認するのが怖い 空いた時間をしっかり使いたい

  • 勤務先の朝礼で、上司(知らない人物)が注意喚起のため昔事故で当時の本部長が処分されたエピソードを話している。若い人は知らない様子。
    あのような事故は一定確率で起きるもので、回避できないと思う。責任者だから処分されるのは仕方ないのだろうが。

    プロジェクトが多忙な中、リーダーの殿原さんが半ば強引に引っ張ってきて飲み会が開催される。缶コーヒーが各席においてある。リーダーからの差し入れとのこと。

    イヤーカフ型イヤホンを装着してラジカセの再生を押したがイヤホンでなくスピーカーから音が出る。イヤホンジャックが浮いていたせいで押し込んだら音が消える(Blue-Toothのはずだがなぜかジャックがついている)。
    音楽を聴きながら秋葉原駅へ向かう。家電量販店の中を通ると直接駅まで行けるが、会員でないと通れ…[ 続きを読む ]

  • 診察day。先生との話は特に弾むわけでもなく、看護師さんとの話の方が楽しい。

    結局どうなんだろう、このまんま自分で諦めの着地点を見つけるしかないのか。

    どの道病院は無くなるんだからどうしようもない。

    上手くいかなくても、まぁいいや、の精神でいければいいな。

  • 気まずい、どう話したらいいかわからないという感情になかなか勝てない 捨てるものを決める:よく思われようとすること ヒの垢みんなで共有するみたいな遊びやっておけばよかったと思う後悔 やっておけばよかったと思わないようにやる、という指針

  • コンタクトなしで、できれば可愛くなりたいと思ったのでメガネを変えた。(コンタクトのほうが可愛くなれるイメージはあるが、朝が弱いので無理)

    とんでもなく気に入ったメガネがあり、鏡をみるたび「あ〜〜メガネがかわいい〜〜〜〜………」とウキウキしていていたのだが…………

     

    メガネをかけると耳が痛い!!!!!

    こんなことは初めてで困ってしまう。

    さっそくメガネ屋さんにいって調整をしてもらったがそれでも痛い…

    しかも少しゆるくなって落ちてきてしまう気がする……

    もやもやする〜〜〜!!!!!!!

  • 指揮者なしで挑むベートーベンの交響曲5番7番

    ジュニオケ・大学オケのトップ経験者や、音楽を専攻する学生を中心に結成

    指揮なしで最強のアンサンブルを目指す!
    バリオケ公演
    #バリオケ #ベートーヴェン

  • さらに読み込む