• ひさしぶるいにイラストレーターでイラストを描いてました。
    ひさびさにいじると結構アドレナリンが出るものですが、あまりうまくいかないので、まだ見せません。
    パソコン版ばっかりいじってて携帯電話版は更新の予感もありませんが、救済予定もございません。
    イラストレーターは10なのですが、メモリを増やしておいたので会長でした。
    そんで、日が暮れたので、マルエツに買い物に行きました。
    マルエツは大好きです。
    サティはマルエツから徒歩3分なのですが、階段があるので行かなくなりました。
    マルエツで、コンタクト用品と猫のえさ(なぜか体重が気になる猫用を購入)、やきそばを買いました。
    衝動買いで、タイムセールの50円ケーキを6つパックなのでケーキ6つで300円てのも買いました。
    うでがちぎれるほど重かったのです…[ 続きを読む ]

  • ようくみたら、トップのイグアナと青とピンクのライン
    ダサすぎ
    変えたいけどどうにもこうにもやる気が出ませんよ。
    このダイアリーのいすも分け分からんし。
    こうやった見直しの結果、全部インターフェイス変え続けて2年。
    妥協したくねぇのよねって、単に飽き賞
    過去の産物もリカバリで殺すほど飽き賞。
    今日はお血とひるすえとホームセンター荒らしにいきました

    広すぎて感動しまして、車いすの店員だらけの
    「喫茶 アニキ」
    でお茶をして、広末は缶尿植物を買いました。
    私はたばこをすってました。
    お金がないことにおそかりし気付いた頃には既に晩ご飯で、コンビニでおろしててっちゃまと合流でラメーンを食べました。
    その後は、いつものフレッシュレスバーガーでまたお茶
    そのフレッシュレスにはホモ2人しかいなくて寂れて…[ 続きを読む ]

  • いい天気だったよ
    いい天気だったよ
    窓を全開にして、さわやかに天誅3の力丸をクリア。
    殺してばっかり
    いい天気だったよ
    そんで、夕方くらいに巨人山巻から電話がったころ、
    お出かけの支度をしてマイカーでジャックモールにいきました。
    デオデオでマックのメモリを買って店員の対応は良かったので喜びました。
    こんなやくざもパソコンをと思ってたみたいですが。
    領収書を貰う時に、「お名前は?」と聞かれてフルネームで答えてしまいました。
    店員さん焦ってましたが、個人事業主とはいえないので黙ってました。
    そんで、近くのジョナサンでてっちゃんと晩ご飯を食べました。
    うんこの様な色のスパゲティでした。
    そんで、帰ってマッキンを逆さまにめくってメモリを入れまして、掲示板を変えました。
    読みやすいのが一番です
    今度は…[ 続きを読む ]

  • 今日はやたべちゃんが風邪ひきさんだったのでジャージでマスクをしながら仕事をしました。

    普通に寒いって、なんか
    仕事もするきがありませんでしたので、コピペ作業を主にがんばりました。
    しかも、どうがんばってもいまの会社は12月で強制退社みたいです。

    これは、単にクビちゃんってことではなくて、事業部がなくなりますよぉってことです。
    簡単にいうと倒産です。

    親会社は大きいのに、子会社は赤字をかかえてるとたいへんらしいけど難しいこととか考えたくないのであんま考えません。
    断固、フリーWEBデザイナーですから。。(強気)

    そんで、風邪ひきのやたべちゃんと横浜でまたしても焼き肉を食べました。
    やたべちゃんと晩ご飯は焼き肉以外食べたことありません。

    しかも、ニンニクス…[ 続きを読む ]

  • 久しぶりの仕事です。
    ゴールデンマウスウィークは天気だったに今日はくもりちゃんです。
    ひさびさに会社に行って、ひさびさウインドウズゲイツをいじってると訳が分からなくなりました。
    なんだか期限が迫ってる感じがするので急いで作りました。
    文章サイトなので、絵は結構無視ぎみですね。
    そんで、雨もやんだみたいだったのでかえりました。
    かえる途中に妊娠中の姉を見にいこうと長女から電話がありましたが断って桜木町に行きました。
    普通に東京駅から町田は遠いです。
    新幹線は魅力的でしたが桜木町に行きました。
    なんでも、ひろすえがやはり元気です。
    収集かけられてベックスでコヒーを飲んで桜の話をされました。
    彼は、この1週間で運命的出会い(それも3回)があったそうです。
    たんなるあばずれですが、ここは我慢。
    過去…[ 続きを読む ]

  • パソコン版がややいろいろ更新できて楽しいです。
    自分勝手に更新を進めるのは楽しいな。
    マックも最近はウインウイン校長です。
    しかし、夕方に死にました。
    すぐに自分のパソコンは死にます。
    いろいろいじり過ぎるからです。
    なんとかクリア。
    天誅もなんとか5面をクリア(難しいって)
    チョコエッグをふさ子が買ってきてからまた買いあさるようになりました。
    あと、お役所に月曜日にいきました。
    よくわかりませんが、ゴリ押しで保険とか年金とか完成しました。
    お金は払いたくありませんが、大魔神佐々木のポスターで「払えこの弱小者」って書いてあったので払います。
    あと、マイカーが新しくなりました。
    蜂っぽい感じのやつに買い替えました。
    買い替えても速度は一緒。
    しかも、乗らねぇ
    オブジェね。
    明日からまた出勤です…[ 続きを読む ]

  • お父さんが最果の村から上京してきました。何かとよく来ます。
    姉御の購入した高いマンションに行きまして独りフレッシュレスバガを食って父とパソコンの話をしましたがやはり私は一般的パソ使用ではないので話があまり噛み合いません。
    安楽で焼肉なんですが混んでたから炭火にしました
    帰宅して役所の書類を整理して髪を切りました。
    失恋ではないですがバッサリ刈りました
    イカニモ系です
    ちびっこヤクザみたいになっちゃった
    失敗

  • さらに読み込む