-
スカト□がマイブームです。
べつにスカト□はやらないのですが、スカト□の趣味とはほんに一握りで趣味の一致してる人を捜すの大変ねー
って普通に会社のひとと話したら、このうえなく引かれました。
ゲイパレード、ゲイプライドとかうざいイベントが日本全国でやっててうかれぽんちですが、スカト□マニアのスカト□パレード、スカト□プライドとかまねされたらたまったもんじゃありません。
町中、糞まみれ
なんてファンタジーでファンシーでファジーな痛み -
スカト□がマイブームです。
べつにスカト□はやらないのですが、スカト□の趣味とはほんに一握りで趣味の一致してる人を捜すの大変ねー
って普通に会社のひとと話したら、このうえなく引かれました。
ゲイパレード、ゲイプライドとかうざいイベントが日本全国でやっててうかれぽんちですが、スカト□マニアのスカト□パレード、スカト□プライドとかまねされたらたまったもんじゃありません。
町中、糞まみれ
なんてファンタジーでファンシーでファジーな痛み -
今日は昨日、メイクドラマに熱中しすぎて、仕事をしなくてはと思ってたのですが、お昼過ぎにMARKがおうちにいきなり来て、僕を担ぎ上げて体育館に連れて行きました。MARKは筋肉ムッキムキで髪の毛ボッサボサで半分怒ってて機嫌が悪かったです。なぜならば、僕が「バレーボールクラブいきたーい」って言ったがために、毎週のように誘われて、断って誘われて断ってでとうとう家ノ前に現れました。平沼小学校の体育館に到着して、上下アディダスのジャージではなくそをほじりながら、こんにちわと挨拶をしてバレーボールがはじまります。小学校なんて、私生活では来ませんので全部おもしろい。面白すぎる。まず、体育館のドアのところにトイレットロールの芯で飾りを作ってのれんにしてるものをくぐるのですが、それぞれに名前と絵が描いてあるので…[ 続きを読む ]
-
昨日のアタックナンバーハーフでいつもは眠っている筋肉番付を使ってしまったので本当に激痛なほど足腰、腕、全身が痛いです。苦しくったって悲しくったってコートの中では平気なのと歌われている通り、コートを出たらヨボヨボで体がボロボロです。一応会社なので、足を引き釣りながら、階段とか地獄で、移動速度も弘明寺仙人ほどのロースピード1速でした。会社についてもお昼や買い物に行く時、タバコを吸いにいくとには激痛が走るのでうぐうぐ行ってました。おまけに、うんこも出そうになるほどふんばるのでパンツも汗なのか水ウンコなのか分からなくびっしょりです。足が痛くてずっと気を使ってたら腹筋も割れてきました。割れるというか裂ける。そんで、てっちゃん先生が桜木町にいるので桜木町に向かいました。あまりの激痛の連続に電車で座れて失…[ 続きを読む ]
-
今日は土曜日なのですが、サドの後藤ちゃんに仕事またちょうだいね。真のマゾは、あかん、もう無理や縲怐Aって絶望感をいつも感じてたいの。生半可な仕事じゃ満足でけへんねんって殺し屋1の台詞ぽっくメールをしてしまったので速攻仕事が来てしまいました。しかも、無理な納期パート2。無理すぎ。断ろう断ろうと思ってたのですが、そんなことはすっかり忘れてしまい、メールをする前に後藤ちゃんからデンワ攻撃がありました。「カッチー(この呼び方は認めてません)頼むよん。がんばろうよん。大きな仕事だよん。」とそそのかされて、アメとムチのアメをいただきました。真のマゾはアメよりもそのあとのムチを期待してるのです。拘束でしか愛を感じられません。そんで、調子に乗って、ラフを提出したげる☆彡ってルンルンで返答してしまったがために…[ 続きを読む ]
-
今日は仕事上がって即効帰ろうと思ったのですが、結局普通に居残りをして普通に帰りました。
帰り道にまずしんちゃんにメールしてたら、近ちゃんからメールが来てなんかしらんけど、お見合いお見合いとひとりではしゃいで、しんちゃんこんちゃんのメールを同時進行同時やり取りで親指が痛くなりました。
受信履歴を見てみたら
しん
こん
しん
こん
しん
こん
こん
しん
と縦に呼んだらしこしこしこ。
あほくさくて楽しかったです。
結局お見合いは成立せずに、ハゲで歯医者のたまごっちのこんちゃんは最後に「心に深い傷を負ったよ(ToT)」というメールが来て終わりました。
こんちゃんはおおおおむかしから知ってて、お友達が好くない秀君の財産扱いです。
当時はロンゲで気持ち悪い人だったのですが、なんか一皮向けて坊主でスケー…[ 続きを読む ] -
今日で吉野産地の吉野牛丼が終わるみたいなので、昨日のカラオケの帰りに食べとけばよかったですが、アイドル小泉をひとりで帰らせると危ないので護衛としてついて帰りました。
寒くて眠くて死にそうなのでこってりソファで寝ました。気づいたらベットに瞬間移動してました。
てっちゃんもなんかしらんけど、そのまま出勤しててホゲェホゲェと夕方に起きました。
岡山の両親が何の前触れも無く来てるらしいんですが、家族なのですが、自分とマスマスタイミングが会いません。
だから、横浜に来てようが、息子とのご対面はおあずけ。天国のドアで待ってなさい。
そんで、アクション俳優の後藤ちゃんからやっぱり仕事の修整があり、ブチ切れて後藤ちゃん!もう!わたし無理!怖い!私、あなたがこわい!って怒りました。
そんで、まま、そういったと…[ 続きを読む ] - さらに読み込む

