• 今日は、朝からイターンネットがつながらなくなったので、これでは商売あがったりと思ったので、さっそく新しく回線契約に行きました。フレッチュはやめちゃったのね。節約エブリディ。
    ほんで、ヨーバイヨドバシカメラにわざわざ出向いてやって、ぽいっちょ契約して、会社でウイルコムで無料通話!な計画なので、ウイルコムの店員をひとりじめして羽交い締めしてきました。
    だいたい、ISPとかちょこっとかじってると、ここらへんのデータ通信ウイルコムはしょぼい店員より知ってたりするのがダメでした。はじめの店員は、ヨドバシカメラにもかかわらず小声で「やべぇ、俺よりしってるくせぇ」って言ってたよ。平日昼間に現れる学生コスプレの163センチくらいのちっこいおじさん(僕)なめるな。
    そしたら、そしたらで、本当に詳しそうなデブが…[ 続きを読む ]

  • hagataihen.jpg
    携帯電話を新しくしました。
    すてきな携帯willcomです。すごいでっかいやつです。
    それから投稿しているのですが、メールで投稿するのではなくて、これ、もろパソコンじゃんねW-ZORO3すげー。
    しかも、同時購入キャンペーンでTTってちっこいかわいいやつも買いました(格安で買えました)なーんだ、この自分IT革命は!すごすぎるぞ!
    画像は大変なことになっている姉の口内。
    あまりにも大変すぎて、ヨドバシカメラで腹がよじれて足がガクガクなってしもうた。
    たーのしー!VIVA ニート!

  • ももたろさん、ももたろさん
    おこしにつけたきびだんご
    ひとつわたしにくださいな
    って流行歌でしょ。もも、もも。
    #やっぱりskypeダメ人間になるからダメー
    #使い方間違えてるからさらにダメー
    あー食パンおいしい★(今日、パンのみ)

  • やべぇskypeおもしれー
    朝ジャーン

  • アゲる午後
    連れて行ってね、ダーリン★
    やべぇ夏の扉開いた臭い
    なにもかも目覚めてくわ

  • ★自分の頭に四文字熟語を2コ思い浮かべてください。
    1つ目に浮かんだ四文字熟語は『A』を象徴し、
    2つ目は『B』を象徴します。
    という日記をシューちゃまのところから大発見なので暇な社長はやってみたさ
    A = 支離滅裂
    B = 天外魔境
    おっとBが熟語では無い気もしたけどそう思ったのだから仕方ない。
    世の中には四文字熟語!って言われて「世田谷区」って言って人もいるし。
    んで正解は追記

    A = あなたの人生観
    B = あなたの恋愛観
    世田谷区とか書かないでよかったにしろ、どうよこの結果。

  • さらに読み込む