-
なんだかんだ今日もいつもの場所におるで。昨日はかなりの人と友達になろう思うてコメントなどして回ってたんやけど、アンドゥって奴と萩原さんしか仲良くなれへんかったわ。やっぱ野生で一人で生きていくにはそれなりの覚悟が必要なんやと思ったわしかし。一部にはShitバスで暴走していると言われてるらしいんやけど、そんな関係あらへんがなちゅう話やな。ほな。
-
僕は、タモリさんって昔、好きじゃなかったんですが、その反動か、今、結構好きなんです。先日もTVで「ハマグリはアルミホイルで巻いて、直で焼くともっと美味しく食べられる」って言ってました。しかも、ヒントは歴史の浮世絵か何かから、見ていて気付いたっていうんですね。
たわいもない話に、ふと顔を出す、その深さ。
タモリさんの魅力って、大人になってから知った、ビールの味のように、思えるのです。でかいことやる!なんて、格好つけて、その後、モデルとジュエリーの企画をしたり、営業したり、したけど、今こうして、また記者となったのが、ちょっぴり照れくさくて。
でも、思います。それを経て、やっぱり僕は記者がしっかりくるな、って事。
いい記事、書いていきますよ!本当に。注目してくださいね! -
ゴールデンルートってなんなのさ?
会議中何回も連呼してたけど、旅の良いルートのことじゃなさそうね。
今日はね、
2リットル飲んでたね。1リットル1キロなので2キロ太って帰ったのかな?
-
夏でした。かなり暑かったです。
なんだか、電気料金の明細が来ましたが去年よりも電気代が上がっててげんなりしました。
いつも通りキャンディクラッシュ進めています
-
注文していた大本命(。・_・。)、
さかもと園芸さんのあじさい
「ポージィブーケ ノーブルブルー」が届きました。
想像していたより大きくてびっくり!!
丁寧に育てられてきた感じが伝わってきます。
ありがたく、うれしいかぎり♪淡く優しいブルーの色合い、やわらかな曲線が、美しく、とてもかわいらしいです。
個人的な意見ですが、どこかあやしげというか、魅惑的な…、そんな印象も同時に受けました。
とても気に入ってしまいました♪アップ!
そして、ドアップ!!!!
光の中で、「アーリーサマー」とのコラボレーション。
絵の資料にしたくなった時のために、ひとつひとつの形を撮影したくて、少し切らせてもらいました。
せっかくなので、お水に浮かべて(*^.^*)ほんっと、かわいいです♪♪♪
-
通販でバナナを買ったことはありませんが、いつものことですが私は通販で何かを買ったことはありません。いつもはブログをさぼりがちなのですが、どうしよっかなー
それどころか、明日からテストだ−!
ゲームしている場合ではない! -
共有のゴミ箱取られました★
いらない!
- さらに読み込む

