-
梅も桜もちらほら咲いて、春が来るよと、春が来るよと知らせてる。お花見給食お楽しみ、お楽しみ!
母校 小学校の校歌。
なにやら、4割忙しくなって。
つらたん -
いっしょにいたい気持ちが出てくる。
でも、したいこともある。葛藤
-
話す。
美味しいものを食べる。
水辺へいく。
映画をみる。4つ
-
はろーはろー
はじめまして
初めてみたよ
どうぞよろしく -
追っかけているサークルの方が台湾のコミケに参加するというので、参加する計画を立てる。
台湾か韓国かの駅にいるのだけど横浜駅に似ている。
駅では南條愛乃さんがロケをしていた。遠くから見る。
夢に出てくる景色は思わず写真に撮りたくなるようなものが多いけど、最近は夢の中でスマホを構えたりしている。
-
Twitter初投稿日は、8年前の今日でした。
-
世界一豪華なゲイサウナとうたわれている「Babylon」。
20年以上前に初めて行った時には、バンコク市内に他のサウナはなく、老いも若きも、全世界から色々な人種が訪れていて、高級ホテルに負けない施設が、格安で利用できるということで、大変人気でした。
今もなお、建物自体も当時と比べてメンテナンスが行き届いていて変わりなく、バンコクの物価が上がる一方ですが、料金据え置きで利用することができます。 宿泊施設も整い、リゾートしても悪くないと思います。
しかし、現在は他のサウナも多くできたこともあり、アジア人の若い子たちは他のサウナに行くようになり、「Babylon」には高齢の白人とそれが好きなタイ人が集うようになりました。
ジムの施設もしっかりとして、プールもあり、その周りに…[ 続きを読む ]
- さらに読み込む

