ニトリの呪われた「夢見まくら」

2019年3月20日 ひでまげ

以前ニトリで長座布団というものを買いました。
もう、売ってはないのですが床に寝るのが好きなのでこの長座布団があればどこでも寝れると思って買いました。

もう店頭では見ることが出来ませんが長座布団 大判(ブレイクH オオバン)という商品だったみたいです。使わないときは紐で丸めてクッションとしても使える素晴らしい商品だったんですがものすごい欠点が在りました。

お、ねだん以上の悪夢を見る枕

んなあほな。
と思われる人が100%だと思いますが、逆に悪夢を見る確率が100%というすごい枕なのです。

もちろん、使い始めに気づくわけもなく「変な夢見たなー」と起きるのがほとんどだったのですが、うたた寝はもちろん普通の就寝であっても100%悪夢をみるのです。

悪夢の種類も様々で、惨殺モノから上司のいじめ、まわりからの悪口、どうすればいいのか解決法がわからずに途方に暮れるなどなどいろんな悪夢のパターンがありました。それが100%見れるので「夢見まくら」と名付けて家の中で封印していたくらいです。

ちなみに、似たような商品が値下げされているのでこちらで悪夢を見ることももしかしたらできるかもしれません(未検証)。

でも、悪夢であって現実じゃないので「あー怖い夢見たー!でも現実は幸せ♪すっきり!」という快感が味わいたいときにはわざわざ取り出して悪夢を見たりしています。

多分、ニトリでも「悪夢を見る」という苦情が増えたため商品を廃版にしたに違いありません。もし、この長座布団 大判(ブレイクH オオバン)を持っている人がいたら悪夢を見るかどうかを知りたいのでコメントいただければ幸いです。

#悪夢
#ニトリ




この記事を書いた人 ひでまげ 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください