さぼりました

2019年2月20日 燈籠

  1日ぶりです。危うく三日坊主どころか、二日坊主になってしまうところでした。あぶない、あぶない。

 

  昨日ですが、なぜ書き忘れてしまったのかといえばお散歩に行ったからです。ラッキーな事に学校が休みになりまして、ストレス発散でもしようと友人とカラオケへ行ったのですがなんと、平日にも関わらず激混みしていたのです。結果、最短の3時間で追い出されてしまいどうしようかと話し合った結果「往復16kmの散歩」に行き着きました。何があったのでしょうか、私にもわかりません。

 

  帰宅後見事に力尽き、そのまま睡眠へ直行してしまった次第です。不甲斐ないですね、私もそう思います。日頃の運動不足がモロに現れる出来事でした。……ちなみにですが、散歩の途中で少しばかり散財しまして、無事ストレス発散は達成されました。代償は大きい。

 

  それでは今日の内容でも書いていきましょう。と言っても、やはりそれほどある訳では無いのですが。今日のメイン……というより今週のメインはテスト返却です。来週は再試でしょうか(笑) いや笑っている場合ではありませんが。そうです。あまり結果は芳しくありませんでした……現在勉強し直しております……。本当に、不甲斐ないですね。

 

 まぁこういったことがあると嫌でも自分がだんだん嫌いになっていくわけです。こんなだから、あんなだから今回もうまくいかなかった。自分嫌いだなぁなんて思うわけですよ。少し切り替えて、せめてテストが終わるまでは落ち込むのは取っておきましょう。春休みに入ってから盛大にいじけたいと思います。

 

  それでは今日はここまで。良い夢を。




この記事を書いた人 燈籠 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください