これから多分リフレッシュ休暇だよね

2018年9月9日 Karin Nagasawa

以前聞いたけどその度に忘れる万死に値するこの脳みそめ。確か9月10日から徳田さんがリフレッシュ休暇に入るはずだ。今日は8日で出勤してた。でも9日は私が休みだ。あーもう2週間見られないってことになる。しんどすぎる。どうやってあの残業期間を乗りきればいいんだろ。

最近は私が出勤してることがわかると、必ずちょっかい出しに来てくれるようになった。今日は座った端っこの席がインターネットにまったく繋がらず、Chromeも開けず社内メールも公式サイトもY!mobile公式サイトも全部開けなかった。そんななかで仕事してたら、やっぱり来るよねショップ調べてって。だから大関さんに相談して仕方なくデモ機のスマホで調べる調べる。東京都板橋区のショップを調べていたら、徳田さん来て「休憩ですかw」って言うから「違いますよ!ネット繋がらんから調べてメモってんの!」って言ったら爆笑して他の手挙げに行っちゃった。

そのあと昼休憩で岡本さんとごはんしてたら、徳田さんきた。気づいて見たけど、岡本さんがいたから遠慮したんだろうな。多分私のところに来てくれようとしたんだと思う。ふいっと目を剃らして遠くの席に行ってしまった。

昼休憩終了後に、やっぱりネットが繋がらんからどうしたもんかと思って立ち上がってきょろきょろ。あわよくば三課に移動したいと思っていた。誰も暇そうなSVがいなかったので諦めて座ったら、すかさず徳田さん来た。「お呼びですか」って言うから笑っちゃって「ネット繋がらんから困ってるんですけど」「あー、エラー席ですねえこれw」「塚本さんから騙し騙し使ってねって私ここに固定されちゃった」「なくても大丈夫だと思われたんだよ」「大丈夫じゃねーし💢」で、また笑って行っちゃった。

またそのあと来て、「大丈夫だと思いますけど、大丈夫ですか。順調ですか」ってからかうから「順調ですけどいまめっちゃ腹立つお客さんとってイライラしてます」「え、どしたの」「更新月が12月と1月だけど違約金フリーで解約出来ないかって聞かれて出来ないって言ったらじゃあ契約しないってガチャ切りされたーー」「バカじゃないかって言えば良かったのにw」捨て台詞置いてまたラウンド行っちゃった。

今日はこれでふれあいはおしまい。ほんとはもっと素直に可愛く反応したいんだけどなぁ。これが一日の〆になっちゃったから消化不良だ。夜休憩も一時間ずれて一緒になれなかった。

チャレンジデーはいるかな。そしたら、うまく休憩被ったら来てくれるかもしれない。でも他の子がいたらダメだろな。今度のチャレンジデーは8時勤務でそのままにしとこう。それでもし徳田さんが戻ってきてたら、また色々話せるかもしれない。

ああこの2週間だけは何とかしないと。やる気しない。




この記事を書いた人 Karin Nagasawa 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください