昨日の話

2018年9月3日 Karin Nagasawa

昨日は中川さんにお呼ばれで、唐人町駅のご自宅にお邪魔してきた。まず駅で待ち合わせして、光雲(てるも)神社に連れていってもらった。猫のプリンスがいるところとして事前に聞いてたので楽しみだったけど、暑かったせいか猫一匹いなかった。でもせっかくの神社なのでとも思い、気になってた幸運の鈴を購入。

唐人町商店街に連れていってもらったけど、日曜日だったためにほとんどの店が閉店。でも近所のスーパーでおつまみとお酒を買ってもらって、美味しい氷屋さんに連れていってもらった。そこでも10000円しかなくて困ってたらおごってもらうかたちになってしまった。ちょっとこれはマズイ。

20時からお嬢さんと銀魂2のレイトショーに行かれるというので、その時間までお邪魔することになった。

YouTubeでゴールデンボンバーのライブの幕間に流される面白映像をいっぱい見せてもらってめっちゃくちゃ笑った。あてはゴールデンボンバーの曲も一緒に検索して視聴、爆笑。曲はいいのにね。

あとはもう人生とか恋愛についての話ばかり。片想いは切ないということを延々喋ったから、きっと辟易してるだろうな、と思うんだけど。次会ったとき謝ろう。




この記事を書いた人 Karin Nagasawa 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください