歯医者に行き続けています

歯医者に行き続けています。
http://nosakashikadental.com/?m=wp&WID=8968
念のためいっておきますがヤブではありません!痛みのあったところを確実に見つけますしきちんとした歯医者です。
原因は待ち時間と治療時間がどんどん増えたり…私が仕事や用事などが入ったりして行き続けられないことです。
ここ最近うまく回せるようになり待ち時間は減りましたが今でも治療時間は長くなり続けてます。
でも私は歯医者が好きです。痛い治療をしても…痛みがなくなるからです…
以前12月30日に腫らして…高熱をだし…お休みのところを来ていただきました。穴を開けて膿を抜くことで楽になります。
いまだに親戚以外で…親戚とも付き合いがないので唯一…下の名前に君をつけて呼んでくれます。そんな昔からのありがたい医師(せんせい)です。
コメント