ハイレグkiko
携帯電話がi-modeの頃に作ってたサイトで入ってたところが「あなたを滅ぼすコミュニティーi-home!」だったのですが、久々見てみたら、パソコン版とかなくなってて、自分のIDも消えてました。楽しかったihomeもどうなってんだか。
と思ったら、新しいサービスやってやんの、ハイレグkiko(ihomeの管理人でスゴイ人)
またしても無料で、まだベータ版だったけど、タグを入れるだけでなんか繋がるという仕組みらしい。ためしに登録。kikoのところは結構やりたい放題やっても怒らないのでたのしいよ。
右のなんか庭に変な生き物がたくさんいるやつがkikoの次のサービスなんだが、全くもって意味不明。
ハーボットと似ているんだが、生き物がナンセンスすぎて、庭に変な生き物がユラユラしてるだけに見えて気分悪い。でももうちょっと見てみよう。
あと、おけつまるだしブログのカスタマイズが楽しくなって、変な歌まで流れちゃい。テレタビーズが懐かしくて、壁紙は公式サイトからちゃんともらってきたやつです。
それにしても電波ニュース位死ぬほど面白いサイトが最近はないので、ちょっとムン。